[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
女性だけの寺ヨガ@妙勝寺
本堂からの 大きな 笑い声に お玄関の靴の数 を 数えてしまいました。

5人で あんなに おおきな 笑い声に なるとは!

1番のデトックスは 大きな声で 笑うこと ですね。



笑う門には福来る  本当ですね。
血行が良くなり、免疫力も 上がるそうです。
心から 笑うのが 理想的ですが、作り笑い でも いいそうですよ。





[2017/04/28 23:25] | ヨガ  | コメント(0)
<< 妙勝寺 アロマ教室 | ホーム | 4月 グル―デコ 2>>
コメントの投稿
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

妙勝寺 華ブログ


プロフィール

華

Author:華
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

