4月 グル―デコ 1
皆さん 慣れてきて デザインを決めるまでの時間を たっぷり とって、あとは 黙々と作業をしていました。

いつもより 少なく 4名 の参加者 だったので 1人ずつ 時間をかけて 先生に 相談しながら 進みました。

IMG_1666.jpg

こちらは アルファベット の チャーム(2500円) です。
型がない為、下絵 に 沿って グル―を 気に入った形に 作るまでが 時間 かかり、ふち を 飾って 出来上がり としてしまいました。

IMG_1665.jpg

アロマオイル入り ネックレス(2500円) です。
左 は 黒グル― と ブラックダイアだけ の シックな仕上がり。
右 は ピンクグル― と イチゴ の デザイン です。

それぞれ 細いスポイド で 好きな香り の オイル を入れました。

グル―デコ の デザイン は 本だけでなく アプリ や You Tube から 情報を 集めて 楽しんでいます。


5月から は 認定講師講座 も 開始 します。
最短 3ヶ月 で 資格取得 できます。

次回は 4月27日(金)13時~ です。  作りたい物 を お寺の お玄関まで お申込みください。




[2017/04/09 12:58] | グルーデコ | コメント(6)
<< 女性だけの寺ヨガ@妙勝寺 (一之江・葛西) | ホーム | 女性だけの寺ヨガ@妙勝寺 (一之江・葛西)>>
コメントの投稿
いつもお世話になっております。
前回は急遽 予定が入ってしまい残念でした(T-T)

次回は27日なのですね。
今度はあのゴージャスな指輪を作りたいなぁ〜なんて思っています。
よろしくお願いします(o^^o)
[2017/04/15 17:16] URL | Yumiko.I #- [ 編集 ]
こんにちは。
昨日は七回忌の法要をありがとうございました。

グルーデコ、次回はなにを作ろうか悩んで決めました。
アルファベットか数字のストラップにします。

先生によろしくお伝えください。

来週もお会いできるのを楽しみにしております。
[2017/04/20 14:10] URL | 弘子 #- [ 編集 ]
いつも 楽しそうに参加してくださり ありがとうございます。
ボリュームリングですね。
以前のサイズで 分かると思いますが、付ける指の 号数 も
入力して頂くと 間違えがありません。
お待ちしております。
[2017/04/22 08:51] URL | 華 #- [ 編集 ]
> 先日は お疲れ様でした。
> 先生に 伝えました。自分で型取りは 難しいそうですね。
> 後日、他の方が作る時に アドバイスを お願い致します。
> お待ちしております。
[2017/04/22 20:04] URL | 華 #- [ 編集 ]
指輪のサイズですかぁ^^;
多分…11号ぐらいかな?と思うのですがハッキリ分からない感じです。
申し訳ありませんm(_ _)m
[2017/04/25 09:36] URL | Yumiko.I #s5PmhsOo [ 編集 ]
Yumikoさん、11号前後のサイズ と お伝えしておきます。
明日、お待ちしております。
[2017/04/26 10:21] URL | 華 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

妙勝寺 華ブログ


プロフィール

華

Author:華
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR