妙勝寺 アロマ教室
こんにちは、妙勝寺です。

今日は 秋晴れのお出かけ日和でしたね。

お寺では 午後から アロマ1日教室で バスソルト作りを しました。

参加者9名、 先生のアロマとの出会いから 詳しい香りのお話まで 質問をしながら 楽しく進行していきました。
IMG_0994.jpg
認知症予防に効くと言われるローズマリーには3種類あり、実際に香りをかがせて頂きました。
皆が思っていたものとは違い 効いていなかったことがわかり大ショック(*゜ロ゜)(*゜ロ゜)(*゜ロ゜)

手作り石鹸 や 香りの蒸留水 と 興味深々なお話もして頂きました。

次回は  手作りアクセサリー教室です。

毎週金曜日は女性だけのヨガ教室開催してます。
10:30~12:00    1回 1500円




[2016/10/15 21:37] | アロマテラピー | コメント(0)
<< 妙勝寺 グルーデコ教室 | ホーム | 妙勝寺 アロマ教室>>
コメントの投稿
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

妙勝寺 華ブログ


プロフィール

華

Author:華
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR